
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Colorful!

書店様向けにPOPを描かせて頂きました。


blog110617


個別の?0人の女子高生です、
手塗り初体験でなかなか楽しい作業でした。
うようよしています。
そして彼女たちは今後も増殖を続けるかも知れません。

初めてのことなので、
どれくらい掲出して貰えるのかなど分からないのですが、
もし書店さんで見かけることがあったら
愛でてやってくださいまし!



よろしくお願いします。
[ 2011/06/17 21:26 ] イモリ関係 | TB(0) | CM(3)

イモリさんがいいぱい・・・いや、いっぱい
カラー作業お疲れ様です 
2、3話を未読なので単行本楽しみにしてます
回れる範囲でこのPOPも探してみますw
[ 2011/06/17 22:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
POPは探して見つかる確率が不明なので...w
たまたま見かけてニヤッとするぐらいで。

漫画は1~3が良い意味で最も勢いがあったと思うので、
ぜひ読んで貰えると嬉しいです。
[ 2011/06/18 18:40 ] [ 編集 ]

POP見て、ほわっとした漫画かなと思って買ったら
センス爆発でビックリのニヤニヤ漫画だったので記念カキコです!

次の巻も楽しみにしてます!
[ 2011/09/05 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruarua201.blog81.fc2.com/tb.php/3-1a0ace26








