
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモリ201

本日"イモリ201"第一巻が発売になります。


blog110706c

 わああーい!!





購入特典情報リンク :
ゲーマーズさん
(描き下ろしブロマイド)
とらのあなさん (描き下ろしイラストカード)
COMIC ZIN さん (描き下ろしイラストカード)

スク水の色が、
 ゲーマーズさんで
 とらのあなさんで白スク
 COMIC ZINさんで(おそらく秋葉原店では白)
スカーフの色が
 ゲーマーズさん・とらのあなさん黄色
 COMIC ZINさん
とちょっとだけ変えております。
ほんとにちょっとだけ...でアレですが、ぜひとも。


単行本の裏面はこのような感じに

blog110706b

きゃっきゃっ



表紙画像はブログ左のリンク、及び前回記事をご参照頂きたく。






連載中、読んでくださっていた皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで形にすることが出来ました。

心から、よろしくお願い申し上げます。

[ 2011/07/06 01:21 ] イモリ関係 | TB(0) | CM(11)

買いました

イモリ201連載当初からすごく絵が好みでいつ単行本発売するんだよ!と我慢しながら待ってたかいがありました。
[ 2011/07/07 22:53 ] [ 編集 ]

Re: 買いました

>月兎1さん

ありがとうございます!
絵を気に入って頂けることは何より嬉しいです。
読んで少しでも楽しんで頂ければ幸いです!
[ 2011/07/08 19:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/11 23:59 ] [ 編集 ]

買いました!

表紙の絵がかわいくて買いました!絵も内容も満足しております。

2巻も絶対買いますね!
[ 2011/07/12 11:45 ] [ 編集 ]

Re: 買いました!

>ユウジムさん

ありがとうございます!!
次もまたより良い漫画になるように頑張ります!
[ 2011/07/13 19:11 ] [ 編集 ]

買っちゃいました!

はじめましてッス!「自称女子高生」って帯に目を惹かれ、
表紙の井森さんが可愛すぎて衝動買いしちゃいました!
メッチャ面白かったです(*゚∀゚*)
奇抜なキャラが楽しそうに過ごす日々。
川島さんが羨ましいですw
これからもお仕事がんばってください!
[ 2011/09/02 22:17 ] [ 編集 ]

2巻早く!

絵が気に入って即買いしました!
川島と井森さんの展開が気になります…
2巻が待ち遠しい!
[ 2011/09/12 01:33 ] [ 編集 ]

来月の

月刊ヤングマガジン楽しみにしてます
週刊ヤングマガジンに戻ってきてほしいものです
[ 2011/09/14 15:30 ] [ 編集 ]

買いました!!!!!

テスト中にも関わらず
表紙見て即買ってしまいました!!
井森さんめっちゃカワイイですっ!!

2巻が出たら絶対買います!!
[ 2011/12/16 23:47 ] [ 編集 ]

絵が素敵です!

ネットでたまたま表紙を見れ一目惚れ///
さっそく書店に走り買いました!
2巻も楽しみです!!
[ 2012/01/24 00:28 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますm(_ _)m

今までコメントに返信せずすみませんm(_ _)m
ブログ放置気味なのを反省します;
遅ればせながら御礼申し上げます。

>KOMANtu さん

衝動買いとてもありがたいです!
帯は担当さんが作りました。
僕も川島さんが羨ましいです、
でも受験生はもっと勉強すべきです
ありがとうございます、がんばります!

>ユジン さん

絵を気に入ってくださって何よりです^^
2巻4/6に出ます! もうすぐです
ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

>ガンダム さん

11年10月売りの月刊YMのイモリ、たしか合宿の回...かな?
時間差レス過ぎて申し訳ないです
おかげさまで週刊の方にもちょくちょく載せて頂いてます
有難いです 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>あっきー さん

テストいかがだったでしょうか?
イモリを読んで点数が上がっていたら嬉しいです
でもそんなことあるのでしょうか...?
2巻 よろしくお願いします!

>kanata さん

ネットで見て書店で表紙買いありがとうございます!
絵を気に入って頂けることは何より嬉しいです。
2巻 読んで頂けたら幸いです!
[ 2012/04/03 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ruarua201.blog81.fc2.com/tb.php/5-9013f49e








