
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イモリ201 第2巻

IMGP1215.jpg

IMGP1216.jpg


おかげさまで、明日4/6 "イモリ201"第2巻が発売になります!

心より感謝申し上げますm(_ _)m



1巻のときと同様に特典がつく書店さんがありまして、リンクを貼らせて頂きます


購入特典情報リンク :
ゲーマーズさん
(描き下ろしブロマイド)
とらのあなさん (イラストカード)
COMIC ZIN さん (イラストカード)
アニメイトさん (メッセージペーパー)
紀伊国屋書店新宿本店さん

2巻背表紙に使用されたイラストになります。



ぜひよろしくお願いします!





蛇足ですが、とあるPOPを作って頂きました。

IMGP1217.jpg
IMGP1219.jpg
IMGP1218.jpg

ヒップの部分がなんか透明なグニグニした素材で盛り上がっています、わかりますでしょうか?

こんなマウスパッド出来たらいいなと思ってました
マウスパッドじゃないけどナイスなPOPです!

もしお見かけの際には グニグニ して頂けたら 良いと思われます!
単行本共々、よろしくお願いします!!
[ 2012/04/05 22:44 ] イモリ関係 | TB(0) | CM(9)






